2008年10月12日

にわノ市へ・・・

ちょっと寝不足気味の今日。
家族が爆睡ZZZしている隙に、近くであったイベントを覗いてきました。

にわノ市へ・・・





にわノ市へ・・・








古本とか陶器とか nest coffeeさんとか・・・










大好きなF1 日本グランプリの1時過ぎからのテレビ放送の時間が迫ってたので滞在時間は、10分くらいアウチ


なんとかスタートには間に合って、無事テレビ観戦できましたが、私の眠気は絶好調汗




ハンドメイドフェスタにも行きたかったけど、疲れと時間の無さ(↑の理由で)のため、断念しましたうるうる

イベントの様子は、皆さんのブログで拝見したいと思います


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
川辺 森の がっこう♪
sikiさんへ♪
イベント三昧♪
慈眼寺ガーデンマーケット♪
イベントへ♪ ~Petit tiroir~
Merci39へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 川辺 森の がっこう♪ (2010-03-13 16:00)
 sikiさんへ♪ (2009-12-14 21:32)
 イベント三昧♪ (2009-11-30 18:07)
 慈眼寺ガーデンマーケット♪ (2009-11-29 18:01)
 イベントへ♪ ~Petit tiroir~ (2009-07-01 16:00)
 Merci39へ♪ (2009-03-09 18:40)

Posted by yuki. at 16:54│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おおぅぅ 今日にわノ市行ったんだね!!

私はハンドメイドフェスタを楽しんできました~!!

相変わらず汗だくでした~^^;

明日までだよねっ 行ってみようかな 場所分かりやすいかな。。
Posted by miyumiyu at 2008年10月12日 18:16
miyuさん♪
ハンドメイドフェスタ・・・
私には遠い^^;旦那も疲れて寝てたし、頼めなくって><
(理由は あちらのほうでご確認を!)
にわノ市 場所は分かりやすかったよ。オロシティの海側(南銀)の斜め前でした。

近くていいよ~。

汗っかきも もうしばらくだね。無理は禁物だよ~o(〃^▽^〃)o
Posted by yuki. at 2008年10月12日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にわノ市へ・・・
    コメント(2)