2008年10月26日

CAFE 家音さんへ♪

久しぶりに国分方面へブー

友人が参加するイベントがあると聞き、旦那の様子を伺いながら、ナビのセットOK

無事到着パチパチ

ここへ来るのは2回目ですが、やっぱり入り口からしてかわいいラヴ

CAFE 家音さんへ♪


我が家もこうありたいなぁ~と思いますが、理想と現実はほど遠い困ったな


CAFE 家音さんへ♪

CAFE 家音さんへ♪

sixi’s FACTRYさんの消しゴムはんこや、子供用のキュロット、ウエストポーチをお持ち帰りしましたにっこり


CAFE 家音さんへ♪
これは、家音さん自作の手洗い場はっ
蛇口もなんとも言えずかわいいし。(←我が家の外の水道とお揃いだった音符
この水受け? 昔 よく見かけましたよね。
なんだか、こんな使い方で とってもかわいかったですよ~


もう少し ゆっくりおしゃべりがしたかったけど、車の中で 男3人待たせてたので我慢ガマンうるうる



久しぶりに、何か作ろうか・・・という気になって、帰りは「まきの」のセール最終日に寄って帰りました~。
いつ作り出すかは 分からないですがねげんなり



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
川辺 森の がっこう♪
sikiさんへ♪
イベント三昧♪
慈眼寺ガーデンマーケット♪
イベントへ♪ ~Petit tiroir~
Merci39へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 川辺 森の がっこう♪ (2010-03-13 16:00)
 sikiさんへ♪ (2009-12-14 21:32)
 イベント三昧♪ (2009-11-30 18:07)
 慈眼寺ガーデンマーケット♪ (2009-11-29 18:01)
 イベントへ♪ ~Petit tiroir~ (2009-07-01 16:00)
 Merci39へ♪ (2009-03-09 18:40)

Posted by yuki. at 17:51│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
うん♪うん♪
入り口からして可愛い♪♪
お店の中も可愛いのいっぱいだね。
雑貨好きな私たちにはたまらないね~

ちび娘ちゃんのキュロットも可愛いだろなぁ♪
Posted by ボンヌママン at 2008年10月26日 21:06
ボンヌママンさん♪
もう少し全体的に撮ろうと思ったんだけど、普通の民家で、表札もあるので遠慮しちゃった^^;

キュロットは、茶色のドット柄で、冬生地なんだぁ~(*^_^*)

茶色大好きな私は、ウエストポーチももちろん、茶色♪
Posted by yuki.yuki. at 2008年10月26日 21:13
こんばんわ。

なっきさんのイベントにいってきたのね♪
ホント~玄関から素敵~可愛いね♪
ウエストポーチはゆきちゃんの?
消しハン私も欲しいなぁ。

生地買ってきたんだね。
ゆきちゃんの創作意欲 いよいよ始まるかしら?(*^-')ノ
作るならやっぱり服?
今日 ナチュラル服の本立ち読みしながら、作れる人はいいなぁと思ったよ。

だって~
ワンピとか何万もしてお高いんだもの(^^;) 主婦には買えないわ。
Posted by キョン♪ at 2008年10月26日 23:03
キョン♪さん
おはよう!
よく分かったね~(*^_^*) なっきさんのイベントよ~(*^^)v
ウエストポーチ、自分用のつもりで買ってきたよ^^
今、持ってる市販のはかなり容量大きくて便利なんだけど重たいの^^;
なので、ちょっと小ぶりなスッキリしたのが欲しいなぁ~と思ってたから、ちょうど良かったです!!
生地はね、冬用ではないんだけどね~。ずっと欲しかった生地があったのよ~

でも、取り掛かるのは、いつになるかなぁ~><
熱が冷めないうちになんとかしないとね^^;
まだ作りかけのまま 放置されてるものもあるから||||||(* ̄Д ̄)

ワンピ高いね。シンプルなものなら作ったほうが安いかも!!
Posted by yuki. at 2008年10月27日 06:07
こんばんは(^-^)
先日はいらしてくださりありがとうございました\(*^▽^*)/
はんこさんも気に入っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦)
家音さんのようなすてきな空間でイベントに参加でき、たくさんの方に出会い、とっても幸せな1日でした(^^)
またどこかでお会いできますように\(^O^)/
ありがとうございました★
Posted by sixi* at 2008年10月29日 23:11
sixi*さん♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
はんこちゃん、いいものが見つけられて よかったです(*^^)v
ちび娘も せっせとお手紙書いては 「くまちゃん」はんこペタペタしてます!

これからも、かわいいはんこ作ってくださいね!
Posted by yuki.yuki. at 2008年10月30日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAFE 家音さんへ♪
    コメント(6)