2008年11月09日

ハンドメイドイベントinトステム

ネタもそんなに豊富じゃないけど、本日2回目汗


朝から雨の降る中、学校のバザー・・・




時間きっかりに、退散してsusieQさんが参加するイベントへ行って来ましたブー


ブログパソコンで拝見してず~っと欲しいと思ってた 彼女が作った印鑑ケースが 運よく残っててラッキーキラキラ

どのデザインにするか、とっても悩みました。
そして「きのこ」の置物やら かわいいものと一緒にお持ち帰り(*^^)v

ハンドメイドイベントinトステム


最後にくじ引きがあって、「当選確率高いですよ~」と教えてもらい、ドキドキしながら引いたら
なんと
susieQさんのポーチや通帳ケース(ですよね?)が当たりましたパチパチ

ブロ友になってもらってから 初めてのご対面もすることが出来て、さらに その方の作品が当選するなんて!!!

昨日に続き とっても当たりがよかった!?ムフッ

かなり興奮しちゃって あとから恥ずかしかった汗

帰った後笑われてたかも~(*≧m≦*)ププッ

でもでも、頑張って駆けつけた甲斐がありました!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
川辺 森の がっこう♪
sikiさんへ♪
イベント三昧♪
慈眼寺ガーデンマーケット♪
イベントへ♪ ~Petit tiroir~
Merci39へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 川辺 森の がっこう♪ (2010-03-13 16:00)
 sikiさんへ♪ (2009-12-14 21:32)
 イベント三昧♪ (2009-11-30 18:07)
 慈眼寺ガーデンマーケット♪ (2009-11-29 18:01)
 イベントへ♪ ~Petit tiroir~ (2009-07-01 16:00)
 Merci39へ♪ (2009-03-09 18:40)

Posted by yuki. at 17:14│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
おッ♪今日も可愛いものゲットですねぇ♪♪
くじ引きのも可愛い。ラッキーだったね^^
すごいのが当たるとテンションあがるよね~
誰にも止められない(笑)
1日嬉しい気分が続くよねぇ♪
Posted by ボンヌママン at 2008年11月09日 18:18
yuki.さんも行ったんですね。会ってたりしていいのが当たりましたねうらやまし~私は…
「ハズレ」 残念
かわいいのがいっぱいでしたね
Posted by maru☆tomo at 2008年11月09日 18:45
欲しかった印鑑ケースGETできて良かったね♪

クジ運も良かったね↑↑↑↑
好きな作家さんの作品が手元にくると、嬉しいよねV(^-^)V
Posted by キョン♪ at 2008年11月09日 19:10
ボンヌママンさん
作りもしっかりしてて、すごく上手なのよ~(*^^)v
くじの景品もすっごく豪華でしょ!
まじまじと眺めてました
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月09日 20:07
maru☆tomoさん
行きましたよ~!!でも バザーが済んでからだったので、3時頃でした。
朝から行ったのかなぁ~。
くじの残りが5枚のうち3枚当たりだったらしく、きわどい2枚を引かなくてよかった^^;

作品も かわいいのがいっぱいだったね~
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月09日 20:11
キョン♪さん
イベントに出しても 人気商品らしくて、すぐなくなるって聞いてたから
見つけたときは思わず、心の中で「あった!!」って言ってた!!

昨日、今日と 続けてよく当たったよ~(*≧m≦*)ププッ
この勢いで年末ジャンボねらうかな~(笑)

この作家さんは、あっちのブログでも、お友達なのよ~(*^^)v
だから ず~っとお会いしてみたかったから とってもいい出会いになりました!
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月09日 20:15
作家さん だれかわかったよV(^-^)V

思わず 探しちゃったσ(^◇^;)。。。

リア友になれるといいね♪
Posted by キョン♪ at 2008年11月09日 21:34
あの~○○ママさんですか?
間違っていたらスミマセン・・・

本日、別な所で1等を当てたので運を使い果たしてしまいました
見事にハズレ・・・
でした
Posted by ちゆみちゆみ at 2008年11月09日 21:35
キョン♪さん
あ・・やっぱり??(笑)
そうじゃないかと・・・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月09日 22:32
ちゆみさん♪
そうですよ~(*^^)v
ちゆみさんも、なかなか無いお名前なので、もしや?と思ってたところで、見覚えのある記事があったので ビンゴ!!でした~

おぉ??何が当たったんですか?
もっと豪華商品の気配が・・・o(〃^▽^〃)o
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月09日 22:35
yukiさん
来てくれて本当にありがとうございました!!!
会えて大感激でした♪♪
しかもご購入までしてもらえて。。。涙でそうm(__)m
プレゼントも見事でしたね~~!!
その後、yukiさんって事を知ったのでwで嬉しかったです!!
「想像と違った~」と言ったのは、悪い意味ではなく、かな~~り素敵な方で、想像をはるかに超えるyukiさんに嬉しさがこみあげちゃいました(^^ゞ
また機会があったらゆっくりお話ししましょう~~!!
Posted by susie*Qsusie*Q at 2008年11月10日 11:26
susieQさん♪
お疲れ様でした!私も、印鑑ケースが残ってたので すっごく嬉しかったです(*^_^*)
くじ引き、とってもドキドキでしたよ~^^;
今日もお友達に見せたら、豪華な作品でびっくりしてました(*^^)v
ところで、今まで 一致して無かったですか???
そして、どんな風に想像してたのかとっても気になります(笑)
でも、バカっぷりを、いきなり披露してしまってお恥ずかしい(汗)
また ゆっくりお話できるといいです!
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月10日 16:06
そんな風に想像していたか気になりますか??
ふ・ふ・ふ♪
秘密です~~!!
ちゆみさんともお友達なんですね!!
色んな所で輪が出来ていますね~~^^
Posted by susie*Qsusie*Q at 2008年11月10日 16:43
susie*Qさん
秘密~~~!!!????
ますます 気になる><
ちゆみさんとは susie*Qさんのブログがきっかけですよ(私の中では^^;)
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月10日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドイベントinトステム
    コメント(14)