2008年12月17日

レトロで目の保養♪

今日も 昼間はポカポカ陽気晴れ

昨日、椿の虫害部分を剪定したり、ヤマモモ切ったりしたので、今日は
室内の掃除でも・・・
と思った矢先 旦那から電話・・・

仕事の用事でしたうるうる


仕方なく 鴨池まで走ることになったのですが、そこまで行かないといけないのなら・・・と
「ときわや」さんまで足を伸ばしてきました車ブー

レトロで目の保養♪


レトロで目の保養♪ レトロで目の保養♪ レトロで目の保養♪ レトロで目の保養♪



 さて、やぼ用も済ませ 家に向かいながら ふっと思い立ってオプシアにも立ち寄り
「quzuquzu」さんにも寄ってきました。

レトロで目の保養♪

tocotocoさんが いらっしゃって 少しだけお話できました^^
そして・・
あったらいいなぁ~と思ってた
michico**さんの「香りのする重曹」はさすがに完売してましたアウチ

レトロで目の保養♪





同じカテゴリー(レトロ)の記事画像
レトロな空間
**市役所マルシェにて**
えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪
**振り子時計**
アニーさんへ♪
学校机♪
同じカテゴリー(レトロ)の記事
 レトロな空間 (2011-02-09 18:30)
 **市役所マルシェにて** (2010-09-24 16:00)
 えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪ (2010-05-24 16:00)
 **振り子時計** (2010-02-18 14:43)
 アニーさんへ♪ (2009-06-01 16:00)
 学校机♪ (2009-05-10 15:00)

Posted by yuki. at 16:14│Comments(20)レトロ
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
わぁ〜♪
ワタシも*guzuguzu*サン行きましたよ〜!
何時頃でしたか?
ワタシは13時頃でした〜。。
Posted by YOCCO at 2008年12月17日 16:34
こんにちわ^^

「ときわや」さん とかお店あるんですね♪
ほんとに レトロなものがずらり~~
見てると 時間がたつのを忘れそうです・・・

鴨池はどのあたりにあるんですかねぇ~!?
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年12月17日 17:08
YOCCOさん♪
え~~??そうなんですか???
正確な時間は 時計見てなくて
分からないけど、1時半すぎだったかも・・・
会ってたかな??
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月17日 17:36
チキ*チキさん♪
うふっ♪結構 いいものありますよ^^

あとで、オーナーメールしておきますね!
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月17日 17:38
レトロいいね~。
見てるだけでたしかに目の保養だね☆

何も買わなかったの?
Posted by キョン♪ at 2008年12月17日 18:16
キョン♪さん
そうなのよ~^^ジロジロ見学してきたよ!
よだれ垂らしながら(笑)

旦那用のものをひとつだけ(*^^)v
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月17日 18:46
わぁ!!!めちゃめちゃ欲しい物だらけ♪
レトロレトロレトロ~~~だね。

2件目のShopも可愛いね♪
ブラウン&ホワイトな感じがツボ~~
今日も嬉しさ楽しさ充電満タンだね♪
Posted by ボンヌママン at 2008年12月17日 20:51
ボンヌママンさん♪
でしょ~^^
私の変わりに買い占めてくれない??

今日の目的地も 私にしては 車で2~30分かかる遠いとこだったから
そこまで 行かなくちゃいけないのならって 珍しく運転頑張りました^^

まだまだ 回りたいとこあったんだけど・・・・
これ以上の運転が無理><
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月17日 20:58
こんばんは〜。
ワタシも1時30分頃はいたと思います\(^O^)/

yukiサンはショートカットですか?
Posted by YOCCO at 2008年12月17日 21:11
年末ジャンボ当たったら買い占めに即行飛んで行くよぉ~~(笑)
Posted by ボンヌママン at 2008年12月17日 22:14
YOCCOさん♪
え~~!!そうなんだ~^^
私?ショートカット・・かな。長くは無いデス^^;

お会いしてる!?
><  どうしよう~~~

乱れまくってたよ(-_-;)

これからは不測の事態に備えて 身だしなみ気をつけないと><
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月17日 22:37
ボンヌママンさん♪
明日までだよね!
ちゃんと買った!?
楽しみにしてるからね(マジ)(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月17日 22:38
こんばんは〜(*^_^*)

またきちゃいました
なんかテンション上がってきちゃった(^O^)

yukiサン色白で小柄な方?

ワタシはお店を1度出て、また入って 、領収書をもらいに行きました。

そしてワタシが帰る時、tocotocoサンと話しされてた方かなぁ?

わからないですよね??
Posted by YOCCO at 2008年12月17日 23:27
YOCCOさん♪
おはようございます^^
色白ではないですが・・・・小さいですよ~(かなり (*≧m≦*)ププッ)

領収書・・・

あっ~~~~~!!!!
顔 思い出せない( ̄▼ ̄|||)

一瞬しか見てないよ><
こんな時 あんまり見ちゃいけないかと思って チラ見だったし・・・
ショックぅ(涙)
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月18日 07:35
おはよ。
そんな枚数じゃ当たるわけね~だろ!!!って感じの
しょぼい枚数買って夢みてます(笑)
当たった時の使い道の想像だけはバッチリなんですがね・・・

今日までか・・・買い足そうかな・・
当たらないなら雑貨買おうか(笑)
Posted by ボンヌママン at 2008年12月18日 07:56
ボンヌママンさん♪
おはよう^^
そういう私は買ってない^^;
いつも、300円もらいに行くのを忘れるから( ̄▼ ̄|||)

私も同じく想像だけは 完成してるよ!!

シュミレーションも(笑)

やっぱり買いに行こうかなぁ~。
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月18日 09:41
おはようございます♪

yukiサンだったんだぁ〜♪
でも、ジ〜っと見てないから、うっすらと…。

でも小柄でカワイイ(*^_^*)方だったのは覚えてます!

わかっていたら、お話しできたのにね(^.^)b
Posted by YOCCO at 2008年12月18日 13:46
YOCCOさん♪
そうだったんですね~^^
ほんと、知ってたらお話できたのに♪

でも・・・あんな場面で 人の顔
マジマジと見れるものではないですよね^^;
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月18日 17:33
yuki.さん、こんばんは~♪
やっとやっと、うちのパソコンが元気になったみたいなので、急いでコメしにきたtocotocoでっす。^^;
お礼がおそくなっちゃって、ほんとにごみんなさいね(==;

しかも、この間はちょうど、前に頼まれものをされていたお客様が来店された時と、yuki.さんがきてくださった時間がちょうどかさなっちゃったもんだから・・お話が中途半端に終わってしまって・・・ほんとにごめんなさ~い!(==;ユルシテくださいね~。(;。;)ううう・・

michikoちゃんの重曹・・・また、お願いしときますね!!

ほんとに、すっごくいい香りですもんね~。
私も欲しいくらいでっす♪^。^


ではでは・・・よかったら、また、お店に遊びにいらしてくださいね。*^-^*
首をなが~~くして、まってま~~す。
Posted by tocotoco at 2008年12月20日 23:31
tocotocoさん♪
おはようございます^^
コメ・・びっくりしました~(@_@;)

いえいえ・・ちょこっとお話できただけで 満足です(///ω///)テレテレ♪
michiko**さんの重曹・・未知の世界なのですが^^;
これがあれば、大掃除もはかどりそうですよね(*^^)v

またそちら方面へ 行ったときには ぜひお邪魔しますね!!
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月21日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロで目の保養♪
    コメント(20)