2008年12月19日

模様替え・・・?

ちょっと掃除しよ~と思って 小さな茶箪笥動かしたら、
壁の汚れ(落書きとも言う)が気になってしまって・・・

外に放置されてた 薄いベニヤを張りました。・・・が!

塗ってあったのが わずかに足らず・・・この通りビックリ

模様替え・・・?

わかるかなぁ~。
右側のコンセント周辺が茶色のまんまげんなり

そこだけ塗ろうと思ったら、どこにしまいこんだかペンキが行方不明( ̄▼ ̄|||)

せっかくいい天気なのに^^;
ま・・・そのうち^^


小学校も あと少しで 冬休み・・・・
その前になんとか 片付け&掃除を済ませておくつもりが、なかなかはかどらず(涙)

まる一日使えるのは月曜だけですね><
その後は昼ごはん作りが待ってるしうるうる
いそがなきゃブー



同じカテゴリー(お部屋)の記事画像
**アロマ**
模様替え♪
アジサイ♪
*キッチン*
レトロ♪カウンター
学校机が・・・
同じカテゴリー(お部屋)の記事
 **アロマ** (2010-01-20 17:26)
 模様替え♪ (2009-06-22 16:30)
 アジサイ♪ (2009-05-25 16:00)
 *キッチン* (2009-04-25 15:36)
 レトロ♪カウンター (2009-04-21 15:00)
 学校机が・・・ (2009-03-21 17:54)

Posted by yuki. at 16:11│Comments(10)お部屋
この記事へのコメント
ほんとに、冬休みまでカウントダウンですねぇ。。。。。。
我が家は大掃除ま~ったくですよ。。。。。
こうなったら子供を巻き込みましょうか。。。。(笑)
Posted by なっきなっき at 2008年12月19日 16:17
おぉ~!!
茶箪笥動かして年末の大掃除って感じじゃないですか。
また雰囲気変わったでしょうね♪

冬休み・・・(泣)
夏休みより全然マシだけど嫌・・・よね(笑)
Posted by ボンヌママン at 2008年12月19日 16:52
なっきさん♪
いよいよカウントダウンですね~><
なっきさんちは、日頃から綺麗にしてそうですよね^^
我が家は それは、絶対ありえないので^^;
子供たちには 窓拭きと子供部屋担当してもらってますよ~
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月19日 17:30
ボンヌママンさん♪
この茶箪笥 軽いの(*≧m≦*)ププッ
雰囲気は ほとんど変わってない^^;
その前の状態に戻したような感じです。
パソコンの向きは変えてみたけどね~

冬休み・・短い&行事が多いだけマシかぁ~
って、我が家はな~んの予定も無いけどね~
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月19日 17:33
月曜に学校にいったら、火曜から冬休み?
名古屋は天皇誕生日から冬休みだよ。

あっという間に年末にきそうで、我が家もなかなかそうじはかどらず(>_<)
玄関戸と照明一部拭いただけ(^^;)
明日は窓拭きでもやろうかなぁ。

そうじの時期ってマンションに住んでた頃楽で良かったなぁって思うよσ(^◇^;)。。。
窓数も少ないからね(笑)
Posted by キョン♪ at 2008年12月19日 18:42
うちも放置した部分がいっぱい。。。
今年の汚れ今年のうちに~~ってCMがないと、やる気がいま一つ出ません^^;
うちは年賀状もまだ終わってません。。。
ヤバいかも~~
Posted by susie*Qsusie*Q at 2008年12月19日 19:12
キョン♪ちゃん
水曜が終業式だったかなぁ~。(たぶん・・・)
その日から昼ごはんだもんなぁ~><
背が低くいからとどく照明限られてるの^^;
で、旦那に頼みたいんだけど、「見えないんだからいいのに・・」っていつも言われるんだよね( ̄▼ ̄|||)
日頃、出来ないから頼むのに・・・
借家だった頃も 平屋の1軒家だったから ず~っと窓は大変なんだけど、
今は2階もあるから ますます大変><   怖いし(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月19日 19:37
susie*Qさん♪
我が家は 放置されたところばっかりで、手の入ったところが無いの(汗)
もちろん、年賀状も手付かず( ̄▼ ̄|||)

写真もこれからだし・・・
間にあうんだろうか・・・
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月19日 19:40
こんにちわ。
ブログやってたんだね。すごい。
両方マメに更新なんて。。。。(*^_^*)
またゆっくり読ませてもらいます。

年賀状本日投函しましたのでお知らせしまっす。
それでは。
Posted by minto* at 2008年12月20日 15:56
minto*ちゃん♪
こっちは、最近なんだけどね・・・
あっちは、ちょっと深め!?に(笑)
年賀状・・ありがとね。
私が申し込んでたから、びっくりしたでしょ!?
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月20日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え・・・?
    コメント(10)