2009年04月25日

*キッチン*

ネタが無いので、
私にとって 許容範囲MAXのネタです(笑)←ブログ書かなきゃ!って呪縛がげんなり




これ以上 お見せするのは 絶対無理!!

我が家のキッチン・・・の一部ですえーっと・・・


写真撮るんだから、ちょっとくらい片付けるとか
せめて配置を整えたりすればいいものを・・

そのままパチリカメラひょえー

*キッチン*



この家に引っ越してきたのを機に、雑貨好きに拍車がかかった私^^;


ガラスの瓶を チマチマそろえて。
砂糖、塩、だし、コーヒーの粉、片栗粉など入れてます


上の段のシリアル缶には麦茶やウーロン茶のパック。

白いホーロー缶は小鳥のえさ(笑)

オイルポットにはお弁当用の小分けカップ?が入ってます^^


他には・・・
長男のときから3人使った 赤ちゃんのマグマグを計量カップ代わりに(*≧m≦*)ププッ

かれこれ13年目ひょえー



写真カメラには「あえて」写してないけど
右側には 水垢たっぷりの、14年目を迎える食器乾燥機がしーっ



同じカテゴリー(お部屋)の記事画像
**アロマ**
模様替え♪
アジサイ♪
レトロ♪カウンター
学校机が・・・
模様替えは頓挫中^^;
同じカテゴリー(お部屋)の記事
 **アロマ** (2010-01-20 17:26)
 模様替え♪ (2009-06-22 16:30)
 アジサイ♪ (2009-05-25 16:00)
 レトロ♪カウンター (2009-04-21 15:00)
 学校机が・・・ (2009-03-21 17:54)
 模様替えは頓挫中^^; (2009-02-05 10:50)

Posted by yuki. at 15:36│Comments(10)お部屋
この記事へのコメント
こんにちは☆

素敵なキッチンですねーーー☆

統一感があっていいです゚+。(*′∇`)。+゚

マグマグを計量カップに、、、いい考えですねo(^-^)o
私も真似しようかな(笑)
Posted by *kaoringo* at 2009年04月25日 17:21
(;一_一);・・・ありえんっ。(笑)

どっかの「高級リゾートホテル」の厨房かと思った。^^;

うち?・・・ハハハ...自慢ですけど・・台所は「ケガ」するんで、入りません。(笑)

パソコンの横から「乾燥器」見えんかなぁ・・って、やっぱし見えんかった。(笑)
Posted by コーさんコーさん at 2009年04月25日 18:04
*kaoringo*さん♪
え??
統一感あります??

マグマグも引越しのとき捨てようかと思ったんですが、
軽くて中身も見えるし便利なもので^^;

見栄えはさておき意外と使い勝手はいいですよ(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月25日 18:14
コーさん♪
何がありえないのかしら(笑)
私のイメージにないよね┓( ̄∇ ̄;)┏

コーさんちは男子禁制ですか^^
我が家は男子子供大歓迎(*≧m≦*)ププッ
今日も 長男メインで夜ご飯作ってもらって
私はこうやってパソコンの前から口だけ出してます

我が家の乾燥機 すごいですよ!!
結婚式のため
旦那の実家に行ったとき新品が放置してあって、「ギッテ来た」!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月25日 18:22
カワイイー♪
めちゃいい感じやねー!!
ホンマ統一感あっていいね。

マグもそんな使い方があったなんて。
さすがyuki.ちゃん。
Posted by ボンヌママン at 2009年04月25日 21:37
ボンヌママンちゃん♪
統一感ある??
でもね~。この棚 写真は、ちょうど半分くらいのスペースなんだけど
写してない右半分は とんでもなく色んな物置状態( ̄▼ ̄|||)

全体写真は 全部どかしてからじゃないと(笑)

マグマグも 中身が透けて見えて 
計量しやすいよ~(o^-')b
取ってもあるし どこでもぶら下げられるし!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月25日 23:25
ゃっぱり統一感たっぷりだйё~(≧∇≦)♪♪♪

yuki.姉のぉ家ゎ、雑誌に載るべきだす(*´艸`)

ァノ食器乾燥機が、14年なんて、まぢスゴスギ\(☆o☆)/
Posted by сяёд at 2009年04月27日 00:23
クレアちゃん♪
雑誌 載せられるようなレベルになりた~いい!!
でも、片付けできなぁ~~~い( ̄▼ ̄|||)


乾燥機だけ 壊れないの!!
買い換えたかった時期もあったけど、今は それをせずただただ辛抱して
食洗機ついたキッチンに替えるぞ~~
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月27日 11:45
ん~っ(*^_^*)いつ見てもかわぃくてステキなキッチン☆彡


うちも真似して改造してみよぅかと思うけどいつも思うばかりナリ~( ̄▽ ̄;)

もっと快適に暮らしたいゎ~σ(^_^;)
Posted by キティ1号 at 2009年04月28日 15:04
キティ1号ちゃん♪
やってやって~!!
壊すときは呼んでね~
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月28日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*キッチン*
    コメント(10)