2009年06月22日

模様替え♪

最近 と~っても蒸し暑くて 窓を開けて寝たくても、
窓に網戸が無いところが数箇所困ったな


以前、強風でカーテンに押されて 飛ばされて・・・
そのまま 分解しちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏


で。昨夜は蒸し暑さに耐えられず、ついに クーラーを・・・ピッピカッ


クーラーの届きにくいところにある2段ベッドの上で寝ていた二男が
タイマーが切れた途端、目を覚まし、手元にスタンバっていたらしい うちわで、夜中にパタパタおっ



まず、長男、二男の2段ベッドを クーラーのある部屋に引越しさせて・・・


寝室をひとつにまとめて、勉強部屋と完全分離させました。


模様替え♪

あ。このベッド・・
10年くらい前に 頂いて、濃い茶色だったものを
5年くらい前に 壁のクロスの色にあわせて、水色に塗り替えましたパレット



今まで、部屋のしきりを開けっ放しにして、1台のクーラーで2部屋をまかなってたので
これで、光熱費節約グッ

そのほかの家具を えっちらおっちら タオルを下に敷き、引っ張って 地道に移動させましたブー

昼過ぎ、部活から帰ってきた長男にも 細かい片づけ(*^^)v

すると・・・
「今日、部活が無かったら、朝から働かされていたのかぁ~」っと言われました。

イヤイヤ・・
そうじゃなくても、あなたの机周りは 手をつけようがありませんから┓( ̄∇ ̄;)┏
自分で どうぞパー


全体写真を撮るほどまでには 片付いてません^^;

しかも、本も並べなおしてないので、モザイクで(*≧m≦*)ププッ


模様替え♪

この本棚、材料費1500~2000円くらいだったかな。
壁際で 大活躍しています^^



タグ :模様替えDIY

同じカテゴリー(お部屋)の記事画像
**アロマ**
アジサイ♪
*キッチン*
レトロ♪カウンター
学校机が・・・
模様替えは頓挫中^^;
同じカテゴリー(お部屋)の記事
 **アロマ** (2010-01-20 17:26)
 アジサイ♪ (2009-05-25 16:00)
 *キッチン* (2009-04-25 15:36)
 レトロ♪カウンター (2009-04-21 15:00)
 学校机が・・・ (2009-03-21 17:54)
 模様替えは頓挫中^^; (2009-02-05 10:50)

Posted by yuki. at 16:30│Comments(6)お部屋
この記事へのコメント
ホント暑いよねー。
私もクーラー、ピッよ。絶えれなーい・・・

2段ベッド綺麗な色だねー。
娘も2段ベッドに憧れてるみたいだけど(笑)

この本棚カワイイーよね*
Posted by ボンヌママン at 2009年06月22日 19:17
ボンヌママンちゃん♪
今日の昼過ぎからは、激しく降ったりやんだり・・
部屋の中まで 吹き付けてくるから
参ったよ┓( ̄∇ ̄;)┏
娘ちゃんと、ボンヌちゃんと二人で2段ベッドにしちゃう?
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月22日 20:55
フフフ・・・娘もそれ言ってた(笑)
『じゃ、私、上やで~』って2人で言い合って両者譲らず・・・ハハハ*
私もちっちゃい時2段ベッドに憧れてたなぁ。
Posted by ボンヌママン at 2009年06月22日 21:49
ボンヌママンちゃん♪
だって、それ以外思いつかないもん(*≧m≦*)ププッ

そして、二人とも上がいいなんて・・
でも、私も 兄弟で上と下争った記憶が^^;

今の私は 下だなぁ~
程よく 暗くて 落ち着いて昼寝できるよ~(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月22日 22:08
ゎぁ(*´艸`)♪♪
2階を初拝見(≧∇≦)

ベッドの水色超~~キレィだし、何て言ってもコノ本棚!!!
売れます(b^ー°)☆☆☆


yuki.姉ゎ、何でも出来ちゃぅスゴ腕ですゎ(≧ε≦)
Posted by сяёд at 2009年06月23日 00:37
クレアちゃん♪
よく見ると、塗り方粗いけどね^^;
この本棚、写真で見たらいい感じでしょ(笑)
実物は これも、と~ってもO型的作りだよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月23日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え♪
    コメント(6)