2010年01月20日

**アロマ**

先日の雪も まだ一部残る中
曇ってたけど暖かかな一日でした。


子供たちが 雪と一緒に  たくさんの砂も一緒に持ち込んでくれて
玄関は ザラザラ┓( ̄∇ ̄;)┏


ちょこっと 掃除をしたあとに・・・・



とあるサイトで 見事!?当選した「ガーデンオブフリーダムシリーズ」の
菩提樹のアロマのセットを飾ってみましたよ♪



**アロマ**

この容器も、私好みラヴ
竹串のような(笑)スティックに香りがしみこんで・・・・
それが あたりに広がって・・・・


しばらくは、大量の靴のにおいをごまかしてくれそうです(*≧m≦*)ププッ



ミニキャンドルは 使うのが勿体無いので
ガラスケースで 眺めておきますパー

**アロマ****アロマ**


他にも クローゼットで使うもの、陶器にしみこませて使うもの・・
たくさんのセットになってて 朝から幸せでしたε=ヾ(*~▽~)ノ





同じカテゴリー(お部屋)の記事画像
模様替え♪
アジサイ♪
*キッチン*
レトロ♪カウンター
学校机が・・・
模様替えは頓挫中^^;
同じカテゴリー(お部屋)の記事
 模様替え♪ (2009-06-22 16:30)
 アジサイ♪ (2009-05-25 16:00)
 *キッチン* (2009-04-25 15:36)
 レトロ♪カウンター (2009-04-21 15:00)
 学校机が・・・ (2009-03-21 17:54)
 模様替えは頓挫中^^; (2009-02-05 10:50)

Posted by yuki. at 17:26│Comments(2)お部屋
この記事へのコメント
カワイイー*
当たる!!ってすごい!!
こんな可愛い雑貨が当たるなんて幸せだねー。
yuki.ちゃんのディスプレイ見れて嬉しい。
Posted by ボンヌママン at 2010年01月20日 20:56
ボンヌママンちゃん♪
宝くじは 全滅だったんだけどねぇ~
3種類ある中で 一番私の好みのものだったから
嬉しさ倍増ε=ヾ(*~▽~)ノ
ディスプレイ・・去年から実は変化無しよ^^;
Posted by yuki.yuki. at 2010年01月20日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**アロマ**
    コメント(2)