2008年12月30日

玄関模様替え♪

先日、二男が掃除した玄関も、手が届かないところがあったので・・・
昨日ちょっとだけ お掃除してみたついでに、配置換え?模様替え?

玄関模様替え♪

ここだけの写真ではまったく分からないんだけど困ったな
以前書いた記事にちょこっと載ってるこの場所。
茶色く見えてる旦那の手作り棚があったけど、靴を脱ぐとき 大渋滞する原因だったので
反対側へ移動して・・・
(リビングドアの出入りが狭くなった・・・汗)

アイアンの棚を少しずらして・・・
置いてあった窓枠を 吊り下げてみました。

既存のねじ穴を使ってはいるけど、ちょっと、センス無さすぎうるうる

また 配置は考えないといけないかな^^;

玄関模様替え♪


こちらも、マザーリーフを浮かべたホーローを変えてみました。
サビサビの足の台にホーローのサイズがぴったりパチパチ




今日は、ひいばあちゃんちで餅つき(機械だけど)に、行ってきます^^
・・・あっ、手伝いじゃなくて、正月用鏡餅もらったり、食べる為にべー


同じカテゴリー(お部屋)の記事画像
**アロマ**
模様替え♪
アジサイ♪
*キッチン*
レトロ♪カウンター
学校机が・・・
同じカテゴリー(お部屋)の記事
 **アロマ** (2010-01-20 17:26)
 模様替え♪ (2009-06-22 16:30)
 アジサイ♪ (2009-05-25 16:00)
 *キッチン* (2009-04-25 15:36)
 レトロ♪カウンター (2009-04-21 15:00)
 学校机が・・・ (2009-03-21 17:54)

Posted by yuki. at 12:00│Comments(10)お部屋
この記事へのコメント
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ

素敵な玄関ですね~!!
雑貨の配置も可愛くて雑貨屋さんみたい
またお邪魔させて下さい☆
Posted by yuyuyuyu at 2008年12月30日 12:11
お疲れ様です^^
うちも昨日おもち。。もらってきました♪
さっそく今日の朝ごはんになりました!!
玄関も明るい感じで素敵っすね**
ホーローのも、とっても可愛い(●^o^●)
そうそう!!
来年もよろしくお願いします^^
Posted by susie*Qsusie*Q at 2008年12月30日 12:41
可愛い♪窓枠がいいよね。
ホーローも好きだし、玄関から見入っちゃうね♪

今頃お餅つきかな?!
ホントお正月だねぇ~~♪
Posted by ボンヌママン at 2008年12月30日 13:21
掃除しながら模様替え♪ゆきちゃん偉いね~★

私は 結局大そうじも中途半端なまま実家に帰ってる途中よ(笑)

つきたてのお餅いいな♪
Posted by キョン♪ at 2008年12月30日 14:04
yuyuさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうo(〃^▽^〃)o
ここしか、写真に撮れないんだけど^^;
いつか、全体の写真が撮れるように片付けないとね(汗)
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月30日 17:10
susie*Qさん♪
うちは、29日は「苦をつく」とかなんたらで、いつもその前後にしてるよ~
って、85歳のひいばあちゃんが一人でするんだけど(笑)
あと何年、あやかっていられるんだか・・・
正月用まで、待ってたら硬くなるから すぐ食べたほうがおいしいよね。
我が家も今夜鍋に入れようかな~
玄関ね、日が入らなくて実は暗いの><
だから置くだけタイル敷いたり、なるべく明るい色の雑貨を置くようにしてるよ♪
こちらこそ、来年も宜しくね!
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月30日 17:14
ボンヌママンさん♪
この窓枠 下のほうが壊れてるから、他のより安かったんだ^^;
だから物で隠して使ってます^^
いよいよ、正月だね~。私の友達は「ただ普通に1月が来るだけ」っていう人がいるけどね(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月30日 17:15
キョン♪ちゃん
いやいや・・
どうせ動かすなら ちょっと変えたほうが綺麗になった気がするんだよね~
でも、すでに、今日持ち帰った野菜や餅が場所とってるけど^^;
今日から実家なんだね。交通機関の影響は無かったかな?
楽しんできてねo(〃^▽^〃)o
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月30日 17:17
はじまして(~o~)

ほんとオシャレ!センスバツグン♪

うちにもマザーリーフいるんですが、ホーローもいいなぁ〜(メモ、メモ^^)とステキィな玄関に惚れ惚れでした(^0_0^)
Posted by レモネード at 2008年12月30日 18:00
レモネードさん♪
はじめまして^^
なかなか思ったようにはディスプレイできないもんですね~><
マザーリーフはガラスでもなんでも、かわいいですよね(*^^)v
私はホーロー大好きなので、ホーローからホーローへチェンジしましたが^^;
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月30日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関模様替え♪
    コメント(10)