2009年02月05日

模様替えは頓挫中^^;

先日から 取り掛かってる模様替え。
旦那の書斎は とりあえずいいものの、問題は1階の和室。

畳が見える面積は格段と広くなったけど・・・
壁際の余ったスペースが無い^^;←もともと無い汗



このままでは、やっぱり娘の本棚も置くスペースを取るのは厳しいかなげんなり



大きな複合機。
今まで大きなラックに乗ってたけど、小さな机にお引越し。

模様替えは頓挫中^^;

配線の都合上、どこでも持っていけないえーっと・・・
リビングに運び出してしまおうか・・・・

そんなことを考えながら 昨日は、ただ時間だけが過ぎていきました困ったな


今日は、ポカポカ 晴れすっかり春ですね~桜

庭いじりしたいところですが・・・
小学校、中学校でダブルのピッカピカキラキラの一年生準備

家の中も 準備進めないとなぁ~


タグ :模様替え

同じカテゴリー(お部屋)の記事画像
**アロマ**
模様替え♪
アジサイ♪
*キッチン*
レトロ♪カウンター
学校机が・・・
同じカテゴリー(お部屋)の記事
 **アロマ** (2010-01-20 17:26)
 模様替え♪ (2009-06-22 16:30)
 アジサイ♪ (2009-05-25 16:00)
 *キッチン* (2009-04-25 15:36)
 レトロ♪カウンター (2009-04-21 15:00)
 学校机が・・・ (2009-03-21 17:54)

Posted by yuki. at 10:50│Comments(8)お部屋
この記事へのコメント
さっきコメントにガーデニング日和っていれたんですが 忙しそうですね

こんなに天気いいといろいろやりたいですよね

模様替え悩みだすとすすまないですよね
Posted by maru☆tomo at 2009年02月05日 10:54
市場から帰ってきたら・・・♪チャラリィィン・・・「お知らせメール」。。^^

・・ってか・・こげなよか天気の日に「庭師」になんないとは・・・(笑;)

次の「コー新」たのしみですねぇ・・「やっぱり庭に&・・やっぱり頓挫!。」・・^^
Posted by コーさんコーさん at 2009年02月05日 11:05
maru☆tomoさん♪
ほんと、ガーデニング日和よね~^^
やっぱり、私の衝動は抑えきれずポットのままだった「天使の涙」を
植えちゃいました^^;
模様替えは、また天候不良のときにでも^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月05日 11:43
コーさん♪
なになに!?♪チャラリィィン・・・って
私の記事がUP↑されたらお金が落ちてくる!?

また寒波がくるかもしれないのに、天使の涙株分けしちゃった^^;
やっぱり土が私を呼んでる~( ´艸`)ムププ
でも、今日はここまで。
お昼からチビ娘と学校なの~(泣)

庭には、7年頓挫しっぱなしだから・・
永遠に続きそうなナイスなネタになりそう!!
連載できるかもね~(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月05日 11:48
写真の部屋可愛い~♪
学校机にイス・・・横のバスケットいい感じだね。

娘ちゃんの為に頑張れ~yuki.ちゃん♪
Posted by ボンヌママン at 2009年02月05日 16:44
模様替え。
天気のいい日に一気に済ませたいところですよね。。。
と、いいながら、うちも今月20日に娘の4才のお誕生日が来るので、それまでに1回の部屋を大規模な模様替え&プチリフォーム(自分で)計画なんですけど、いまいち時間もなくって、今週も出来そうにないです(=_=)
うちは、なんだかんだ。。。モノだけは多いので収納スペースを探すのが大変です~~(>_<)
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年02月05日 16:45
ボンヌママンさん♪
お見せできるのは、この1画のみ^^;
あとは、とんでもないスペースになってるよ( ̄▼ ̄|||)
今日、体験入学だったから、
私もやっと「いよいよ!」って気分高まってきた(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月05日 17:04
susie*Qさん♪
一気に進めばいいけどね~。
私の構想は実現不能のようです。(計画が甘い!)
思いついたまま 動かしてみて考える・・・
の繰り返しで 進まないのよ~^^;
susie*Qさんのおうちの全体の様子も見てみたいなぁ~。

我が家も、物が多いのに収納場所ないの~。
頑張って減らそうとは思うけど、もったいない病が・・・
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月05日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替えは頓挫中^^;
    コメント(8)