2008年11月02日

レトロな小引き出し♪

世の中 3連休だというのに、相変わらずネタになるような出来事も無い我が家・・・

あちこちでイベントをやってるようですが、今日は子供たちが忙しいので外出は無理っぽいくすん
なので模様替えをしようかとたくらんでいたら、珍しく在宅している旦那が部屋の真ん中で寝始めたZZZ

もう、邪魔になるったら仕方ない(-_-;)


なので、今日もすでにあるものでネタをひとつにっこり

レトロな小引き出し♪


封筒類のストックなど 色んなものが 詰め込んであります^^;


隣に見えるのは机ですが、明日もネタがないので 引っ張ることにしようっかな困ったな


今日はおやつでも作りますにっこり


タグ :レトロ

同じカテゴリー(レトロ)の記事画像
レトロな空間
**市役所マルシェにて**
えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪
**振り子時計**
アニーさんへ♪
学校机♪
同じカテゴリー(レトロ)の記事
 レトロな空間 (2011-02-09 18:30)
 **市役所マルシェにて** (2010-09-24 16:00)
 えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪ (2010-05-24 16:00)
 **振り子時計** (2010-02-18 14:43)
 アニーさんへ♪ (2009-06-01 16:00)
 学校机♪ (2009-05-10 15:00)

Posted by yuki. at 13:29│Comments(4)レトロ
この記事へのコメント
十分ネタになってるよ♪
レトロな引き出しいいね。
ちょこっと置いて存在感ありありそうだね。

今日も私ダラダラよ・・・
これじゃダメだと思ってさっき冷蔵庫の中全部出して
お片づけ。疲れた。。。
今からお茶タイムにします♪♪
Posted by ボンヌママン at 2008年11月02日 14:01
ボンヌママンさん♪
小引き出しもすきでね~^^;
A4サイズが入るものも欲しいんだよね^^
これは取っ手がお気に入りなの~

私は、今シフォンケーキ焼いてるから、出来たら買い物行こうと思って、やっと着替えましたo(〃^▽^〃)o
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月02日 14:42
順番にゆきちゃんの家の中が見れて楽しいよ(*^-')ノ
実際遊びに行ける距離じゃないし(^^;)

小引き出しもいいね。
そういう引き出し電話台変わりにするのもいいね~
なかなか電話台に巡りあえなくて、もう数年たってるよ~σ(^◇^;)。。。

私は 町内の餅つきに行ってて、ビール飲んでほろ酔い気分だよ~V(^-^)V

夕飯 作りたくないわ。
Posted by キョン♪ at 2008年11月02日 16:31
キョン♪さん
そういってもらえるとホッとします^^;
確かに フラッと行ける距離じゃないわなぁ~(*≧m≦*)ププッ
段取りとお金が必要だもんね!
小引き出しのようなものって 電話代台にぴったりかもよ~。引き出しの中に
メモ帳やらペンやら入れておくと その場で書けるしね!
私もパソコンの机から引越しさせたいけど、何かと便利でね^^;
その前は、ミニスツールのようなものに置いてたけど、何度も蹴ったくってた(笑)

すでに飲んでるの!!そりゃぁ~、ご飯作りは億劫だよね><
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月02日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな小引き出し♪
    コメント(4)