2008年11月21日

我が家のキッチン その2

ぼちぼち 年末の大掃除に取り掛からなければ・・・

と思って、ここで、ひとまず換気扇の掃除を昨日やってみました。
(もちろん、これが年内最後ではないですよえーっと・・・

ず~っと やらなくちゃブーと思うだけで、なかなかとりかかる気持ちの余裕が無くてですね・・・
↑言い訳ですよね^^;


そして、今日も どこか手をつけなければ・・・
と思うんだけど、手をつけないといけないところが 山ほどあってうわー

どこからしようか 悩むほど||||||(* ̄Д ̄)

結局 出窓にステンドガラスが仲間入りして、ごちゃごちゃになったので、 置いてるものを配置換えしたり・・・
(・・・で、それをどこへ???)



煮詰まるまでに時間はかからなくて、気分を変えようと(はやっブー
次に手をつけようと悩みだしたのは台所。

今はこんな感じ・・・・

危険片付け 途中!!



我が家のキッチン その2


何か 違う・・・
どうやったら かわいくなるのかな^^;

もう少し棚の板を増やして 幅を広げたらもう少し 置けるものも増えるけど・・・
棚受けのさお部分?の長さが これがマックス^^;

壁面を収納にたくさん使いたいけど、うちの間取りでは かなり無理・・・
なぜって、冷蔵庫が3台おいてあって^^;

メインとなる5人分の食料を入れる大きなものと、冷凍庫。
それに収納として使ってる 電源の入ってない冷蔵庫。


実は、これが一番のお気に入りで、どうしてもはずせないんですよ~困ったな

ぽってりとした 丸みのあるかわいい冷蔵庫ラヴ

これ・・旦那が出張先のアパートで使ってた物で リサイクルショップで買ったそうなハート
ず~っと、車庫に眠ってたものを ようやく室内に持ってきて 私物化しちゃいましたグッ

将来 二人暮らしになったら、これをメインに使うつもりです(*^^)v


話がそれたけど、

何か処分するもの・・・って探すけど、どれもこれも 使ってるものばかりで
今すぐに決断できずに、もう子供たちも帰ってくるし これで 終了・・・べー

またそのうち・・・・って いつ????











同じカテゴリー(お部屋)の記事画像
**アロマ**
模様替え♪
アジサイ♪
*キッチン*
レトロ♪カウンター
学校机が・・・
同じカテゴリー(お部屋)の記事
 **アロマ** (2010-01-20 17:26)
 模様替え♪ (2009-06-22 16:30)
 アジサイ♪ (2009-05-25 16:00)
 *キッチン* (2009-04-25 15:36)
 レトロ♪カウンター (2009-04-21 15:00)
 学校机が・・・ (2009-03-21 17:54)

Posted by yuki. at 16:28│Comments(8)お部屋
この記事へのコメント
大掃除・・・・・・だよね。。。
私も掃除から始まっていつの間にか模様替えに変わってく(笑)

キッチン♪ホワイトな感じでいい♪
ぽってり冷蔵庫ホント可愛いよね~
私も憧れるぅ♪
Posted by ボンヌママン at 2008年11月22日 22:19
ボンヌママンさん♪
O型だっけ??

移り気というかなんというか・・・
とりあえず、手をつけてみて、結局 そのまま・・・みたいな^^;

ぽってり冷蔵庫いいでしょ~(*^^)v
実際に使うには 二人か一人用のサイズだからね~。
かなり無理(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月22日 22:44
・・・・・なんだかなぁ~のB型よぉ(笑)
Posted by ボンヌママン at 2008年11月23日 09:53
ボンヌママンさん♪
あれ??そうだったんだ^^;
うちの男3人もB型よ~。
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月23日 14:52
おぉ~同じだね。我が娘もB型よ~。
Posted by ボンヌママン at 2008年11月23日 15:11
ボンヌママンさん♪
うわぁ~(@_@;)
うちと似たような?血の塊なのかしら??
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月23日 22:36
ちなみに旦那くんはA型。
Bの女2人に押され気味・・・かも(笑)
Posted by ボンヌママン at 2008年11月24日 18:40
ボンヌママンさん♪
うちのB型男3人は O型女 二人に押されてるよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月24日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のキッチン その2
    コメント(8)