2008年11月25日

プチ模様替え♪

模様替え・・・とうほど、変えてないのですが・・・^^:

キッチンとリビングの間に 吊り下げていた 目隠し用のガラスをモールガラスに交換してみました

プチ模様替え♪

ちょっと写真が傾いて見にくいですが困ったな


他の家具も場所交代したりして・・・・

ちょっと、旦那が頭をぶつけて ガラスを壊しやしないか、ちょっと不安(-_-;)


今から 学校行事で出かけるので、片付けはこのまま 「また」保留です(*≧m≦*)ププッ

今夜は とりあえず、様子を見てみます。



それから・・・

先日のステンドガラスの旦那の反応ですが・・・・


5.気づいても 無視・・・でした~くすん


無視というか、なんというか・・・
なんの一言もありませんでしたえーっと・・・




同じカテゴリー(お部屋)の記事画像
**アロマ**
模様替え♪
アジサイ♪
*キッチン*
レトロ♪カウンター
学校机が・・・
同じカテゴリー(お部屋)の記事
 **アロマ** (2010-01-20 17:26)
 模様替え♪ (2009-06-22 16:30)
 アジサイ♪ (2009-05-25 16:00)
 *キッチン* (2009-04-25 15:36)
 レトロ♪カウンター (2009-04-21 15:00)
 学校机が・・・ (2009-03-21 17:54)

Posted by yuki. at 13:41│Comments(6)お部屋
この記事へのコメント
やっぱり・・・5?!(笑)
でもホント!!!
ブチブチとケチつけられるよりは良し!!だね・・イッシシシシ~
私たちで楽しみましょ♪

モールガラスめちゃいいね♪♪これまたツボ♪♪
壊されたら泣くね(笑)
Posted by ボンヌママン at 2008年11月25日 14:11
yuki.さんちかわいい
モールガラスもカフェ風でオサレ~
Posted by maru☆tomo at 2008年11月25日 14:15
ボンヌママンさん♪
本当に 5 だったよ~(*≧m≦*)ププッ
ケチつけられない&値段聞かれないでよかった~♪

このモールガラス ちょっと枠よりガラス小さくて・・・
ドキドキだよ~><
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月25日 16:10
maru☆tomoさん♪
全体の写真を 載せられないところが難点なんです^^;
ここを片付けたら 違うところが山になり・・・
ま~、ぼちぼちしていかなくちゃ!
模様替えしながら 大掃除も兼ねてます(*^^)v
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月25日 16:12
モールガラスいいね~。
模様替え頑張ってるね★

旦那さんの反応(^^;)
やっぱりだったね(笑)
文句いうよりいいよね。優しいね。
Posted by キョン♪ at 2008年11月25日 18:05
キョン♪ちゃん
モールガラスかわいいよね~o(〃^▽^〃)o
模様替えね~、なかなか進まないよ^^;
大掃除がてら 頑張ろうとは思ってるんだけど(笑)

旦那は・・・・
まったく興味が無いんだよね~。
文句言われるよりは はるかにいいけど♪
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月25日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ模様替え♪
    コメント(6)