2008年11月27日

飾りだな

久しぶりに予定が何も入ってなかった日だったので、掃除の続きでも・・・
と思っていたら 友人から電話。
どんだけじゃべれば・・・っていうくらい長電話になってしまって、今まで何も出来ずひょえー

もちろんご飯もトイレもガマンでした^^;

っていうことで、今日も何の変化も無く、すでに二男は帰宅しちゃったので 何もできないまま
私の時間は終了ですうるうる

でも、たまには こんな日も いっか(@_@;)

で、ネタがないので
テレビの上の飾り棚でも・・・・

飾りだな


棚自体は 自分で組み立て?ねじで止めただけ汗

頂いたものやイベントでGETした小物などを飾ってます。

明日も 特にないし・・・
次のネタはトイレの飾り棚でも(*≧m≦*)ププッ


タグ :飾りだな

同じカテゴリー(お部屋)の記事画像
**アロマ**
模様替え♪
アジサイ♪
*キッチン*
レトロ♪カウンター
学校机が・・・
同じカテゴリー(お部屋)の記事
 **アロマ** (2010-01-20 17:26)
 模様替え♪ (2009-06-22 16:30)
 アジサイ♪ (2009-05-25 16:00)
 *キッチン* (2009-04-25 15:36)
 レトロ♪カウンター (2009-04-21 15:00)
 学校机が・・・ (2009-03-21 17:54)

Posted by yuki. at 16:02│Comments(12)お部屋
この記事へのコメント
かわいく飾ってますね
私も今日、材料を買いに言ってきましたよ
でもペンキが無く で雨も降ってるので明日作ります
ぜひトイレの飾り棚もみた~い
Posted by maru☆tomo at 2008年11月27日 16:19
可愛いぃ~♪
真っ先にちっちゃいイスが目に入った♪♪
yuki.ちゃん作ったの?!
私もちっちゃいモノ好き~
色んなの飾れて楽しいよね♪♪
トイレ楽しみしてるね~
Posted by ボンヌママン at 2008年11月27日 16:35
わたしも小さいもの好きよ★
可愛いよね~。

長電話止まらないってわかるよV(^-^)V
私も喋るの大好きだし♪
昨日おとといと友達とお茶してきて、喋りまくってたわ(笑)(^^;)
ゆきちゃんちってカーテンどんなの?
Posted by キョン♪ at 2008年11月27日 17:19
私もカーテン気になるぅ~(勝手に話題に入っちゃいました)
変えたいと思いつつ何年経ってるだろ・・・
Posted by ボンヌママン at 2008年11月27日 18:06
maru☆tomoさん♪
棚自体は、半年前くらいに作ったんだけど、材料は 数年前に調達したものなの~^^;
他のものを作って余った分なんだけどね。
今日は寒いし雨降ってたし、ペンキ塗りには向いて無かったですね!
明日は晴れかな??
トイレのものでもネタになるけ~??
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月27日 18:12
ボンヌママンさん♪
椅子は 残念ながら私が作ったものじゃないのよ~^^;
期待させちゃったかしら??
今は、机待ちです^^

小さいもの かわいくて 手を出しやすい値段だから、つい増えちゃうよね~( ´艸`)ムププ
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月27日 18:15
キョン♪さん
長電話も 私の場合最強よ!!
しかも、決まって同じ人><
というか、その友人の親との電話でも長くって^^;

お互い話を切ることが出来なくて・・
近所だから こんなことなら会えばいいのにね・・・って後で、気付くの(笑)
キョン♪ちゃんと、もし電話でしゃべったらとんでもないことになりそうだよ||||||(* ̄Д ̄)

カーテン??リビング?
せっせと直線でぬい合わせたもの使ってるよ~。
裏地もつけてないただの布だから 遮光率悪いというか、全然ないけどね!
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月27日 18:19
ボンヌママンさん♪
カーテンね。既製品使ってたけど、飽きたのと 部屋が重たく感じたから 白っぽい布と 安い布をはぎ合わせたの^^;
そして 適当にしかサイズ測らなかったから長さが ちぐはぐ!!

やり直すほどマメじゃないし(* ̄∀ ̄)b
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月27日 18:22
人のうちって気になるもんですよ 特にオシャレさんのは('-^*)/
Posted by maru☆tomo at 2008年11月27日 20:09
maru☆tomoさん♪
そうですかぁ~??
おしゃれなお部屋には憧れてるけど、どうしてもそんな風にはならないんですよね~^^;

散らかす専門で||||||(* ̄Д ̄)

では、トイレ掃除したあと写真撮りますぅ(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月27日 20:59
可愛い!!
わたし、一時クッキー型集めてました~~♪
お馬さんの型も欲しい~~^^
センス良く飾ってますね!!きれいなお家って憧れる☆
Posted by susie*Qsusie*Q at 2008年11月30日 09:18
susie*Qさん♪
クッキー型も 実用じゃなくても集めたい1品だよね!
馬も 頂き物なんだけど、実用にするには ちょっと難しそう^^;

きれいな家じゃないのよ^^;
かなり散らかってて 実は今日も急な来客にアタフタしてました><
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月30日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飾りだな
    コメント(12)